News
 
 
壱岐サイクルフェスティバルの写真をUP!
2006年7月8日土曜日
 遅くなりましたが、去る6月4日、壱岐サイクルフェスティバルが開催されました。今回はその模様をおさめた写真を掲載しました。
 トップページの写真もレース中の店長のかっこいい写真に変更しました!
 
ホームページテスト運営開始です。
2006年4月23日日曜日
 福岡市南区長住の自転車店、エースサイクルのホームページを始めました。まだ写真も少ないので仮運営ですが、これから充実する予定です。
 自転車好きの方もこれから始めようかと思っている方も、知識・経験の豊富な素敵な杉山店長をはじめ、気さくで頼もしいスタッフに是非会いに来て下さい。
 上の写真はエースサイクルの倉庫です。見る人が見れば逸品・お宝がザクザクなんです。すごいですよ!
 
こちらのページではエースサイクルからのイベント情報や新商品情報、お知らせなどを掲載しています。
inserted by FC2 system